2017年11月3日金曜日

杵築大カーブで415系を撮る

2017.09.30(Sat)17:01 日豊本線 杵築〜大神 415系
EOS5D markⅣ+EF28-70mm F2.8L USM

ゆふいんの森92号の前後には415系が出入りします。485系のにちりんがいた頃もそうでしたね。ゆふ森よりもこちらの方が綺麗に撮れたように思います。
しかしながら、学生風の男性4人組に直前乱入されてしまいました。ゆふ森通過15分前まで私と同じ場所にいましたが、直前に築堤上の信号機脇へ上がり、通過後は降りてきて築堤下を行ったり来たり。同業者であるようなので声を掛けましたが、呼びかけには応じてもらえず残念な人たちのようでした。



北海道東日本関東東海関西西日本四国九州

鉄道コム にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道撮影地ガイドへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 鉄道コムに参加しています。イイネ!と思ったらぜひクリックをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿